BLOG

自分にしか出来ない事☆

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

昨日は夜遅くまで調べ物をしていたせいか?

朝、起きるのがとっても辛かった高山です。ぼけー

 

調べ物をしている最中。

記事で、この言葉を見ました。

『これは、自分にしか出来ない事だと思う。』

あるプロ野球選手の言葉👆

 

その言葉から・・・。

ふと、思い出しました。ニコ

 

自分に最高の自信を付けたいと思うのなら。

 

何か、自分にしか出来ないというものを身に付ける事。

 

そうだ、昔、恩師から教わった言葉です。

確か、その頃、自分にしか出来ない事・・・真剣に考えた

様な気がするのですが、結局はっきりしたものが見つからずガーン

そのまま・・・

状態で、何年かが過ぎ・・・

今になって

 

自分にしか出来ない事、何かある?

と聞かれたら?アセアセ

 

又、えっ?何だろう?・・・となってしまします。うーん

 

それって、今の時代、特に必要な事かもしれませんね。

それは。

自分だけではなく。

 

うちの会社にしか出来ない事

それが発見出来た時には、本当に大きな力となるはずですね。

 

今、ふとこんな思いがしました。ひらめき電球

もしかしたら、気づけていないだけで、既にあるのかも?ウシシ

 

そんな事を考えながら、これからを過ごしたいと考える

今日、この頃でした。

 

いつもご拝読ありがとうございます。