BLOG

朝の収穫☆彡

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

最近、妻の機嫌がとってもいい高山です。


家庭内で何が変わったんですか?


はい。


炊飯器が変わりました!!


先日、パソコンのプリンターを買いに

電器屋さんに行きました。。


その際、ちょっと奮発して・・・。


妻が前から欲しがっていた・・・。


最新の炊飯器も購入しました。


それから・・・

美味しいご飯を朝から食べれる妻と娘・・・


とても機嫌のいい日が続いています。


妻と娘・・・2人とも一番大好きな食べもの・・。


美味しいごはん。です。


自分は、ごはんの味はよく分らない方ですが・・・。


確かに冷めてからが違いますね。。


自分にとってもありがたい限りです。


さて。


今朝の収穫ニコニコ



春に買ってきた苗が成長して


大事に??×自然と育ってくれた家庭菜園から

収穫した野菜です。


トゲトゲのきゅうり・・

トゲトゲの茄子・・

テカテカのピーマンです。


その他にも・・・

ミニトマト・・・シシトウ 等


今晩の食卓に並びそうです。


昔、長い期間入院していた時・・・。

あまり食事を取れなかった時に看護師さんから


言われた一言がとても印象に残っています。


高山さん食べないとだめですよ。


食べるという字は・・・


人を良くするって書くでしょ。


早く退院する為にも、食べないとだめですよ。。


そんな言葉を頂きました。


食べる事の大切さを改めて感じている


今日、この頃です。


いい仕事をする為にも、家族・・・そして食事がとても

大切ですよね。


さて。


そんな中でも・・・。


最近の大きな報道の陰に隠れて。。。


マイナス金利の影響・・・そんな報道が有りました。


マイナス金利の影響で・・・。


住宅ローンの金利がとても安くなってきている。


金利がとっても安くなってきているのは

まぎれもない事実。


その上での・・・

住宅業界の影響は?・・・

どうなの?


次回、詳しくご案内させて頂きます。