BLOG

毒キノコ☆でした☆

1913回目の赤坂建設高山ブログです。

今朝の事務所駐車場、事務所前の歩道を

掃除中に。。。。

キノコ🍄を見つけました。

よくよく調べてみると

いかにも!という感じでしたが

やはり毒キノコ🍄で有りました。

そして手前の方にもう一つ

これは、食用のキノコかな?と思い

Gで調べたところ。。。。(調べて貰った(#^^#))

『大笑い茸』との事。。。毒キノコでした。

面白い発見で有りました(#^^#)

纏めた枯葉🍂類を見てみると

栗🌰のKARA等

もうすぐ冬が近づいていると感じる

今日、この頃で有ります。

そして昨日☆

帯広市内で住宅屋さん同士の集まりが有りました。

とても寂しかった事が、ここ数年で

集まる住宅屋さんの数が激減している事

何度も顔を合わしている方々の為

様々な業界内の情報交換が行われました。

今だからこそ、こういった情報交換が必要だと感じます。

帯広市内も去って行くハウスメーカー

新たに参入してくるハウスメーカー

今後も様々な動きが有りそうです。

住宅屋は

お客様の為にも

そこで働く社員の為にも

地域の為にも

永く続けて行く事が大切と改めて感じた

昨日の出来事で有りました。

以上、本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。