BLOG

暮らし方における新たな課題★

1911回目の赤坂建設高山ブログです。

昨日

同じ事務所で働く佐竹さんより

1年に2回咲く桜🌸の写真を送って下さいました。

昨日から急に温度が下がった様に感じますが

一昨日迄は半袖、昼にはエアコンを付ける位でした。

🌸の木も勘違いしてしまったのかもしれませんね

という位。。。。

気候環境は変わって来ていると感じます

気候環境が変わると、暮らし方も違ってきますよね

今の暮らし方における1番の課題は

冬は北海道十勝の地であっても、暖かい暮らしが

出来るようになって来た様に思えます。

(※どれだけ燃料費を軽減出来るかは少し課題では

有りますが。。。。)

改めて★

では、今の暮らし方における大きな課題とは?

昔から言われた来た事ではありますが。。。。

いかに快適に暮らす事が出来るか?

今日、メーカーさんよりご紹介の頂いた

なかなか、言葉では説明の出来ない

⤴空質。空調

そして。エアコン、換気体感ルーム

札幌では有りますが

是非、活用させて頂きたいと思う

今日、この頃で有りました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。