BLOG

朝のルーティン☆

1903回目の赤坂建設高山ブログです。

毎朝のルーティン

約30分程度掛けて

事務所前駐車場の掃除を行います。

一緒に行います。

ある程度、駐車場が綺麗になった後

『もうこの辺で勘弁してやるか(*^^*)』

との合意の元

駐車場の掃除は終了しますが。。。。

今後。事務所前には

落葉樹の木が沢山あります。(+_+)

🍂大量の落ち葉との格闘がしばらく続きそうです。

何年もの間。

駐車場🅿の掃除・事務所トイレ🚽の掃除を続けて

いますが、長くやっていると色んな気づきがあるモノ

です。

掃除を続けていると、ある大きな事に気づかせて頂き

ました。それから私にとっての朝の掃除はとても楽しい

事として続けさせて貰っています。

何故?

楽しく感じるのか?きっとやり続けてみると良く分かると

思います。

そう感じる迄、続けて行くとやめられなくなりますよ

そして、その掃除を一緒にやってくれる仲間がいる事

とても、ありがたく、嬉しく感じる

今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。