BLOG

共通している事は学ぶ組織である事。

1846回目の赤坂建設高山ブログです。

今日の午前中

社長と共に、十勝の企業として

大成功されている会社様の主催する

社員育成の方法・コツを伝授します。

をテーマの勉強会に参加して参りました。

私(高山)にとって

何が1番嬉しかった(*^^*)と言えば

社長と共に勉強会に参加出来た事が何より

嬉しかった(*^^*)ですね。

今回は第1回で有ります。

これからも継続して行われる様なので

継続して学ばせて頂きたいと思うと同時に

私(高山)が22歳の時から学んで来た事が

間違いのない勉強だった事を深く感じる

事が出来たありがたい勉強会でも

有りました。

社員育成の方法、コツは様々有るとは思い

ますが、成功されている企業様で間違いなく

という事で有ります。

学ぶ(勉強)する事は、成長する為にとても

大切な事で有りますが。。。。

その学びを高めて行く為に

という事の大事さを改めて学ばせて頂きました

事に深く感謝したいと思います。

さて、話は変わりますが

一昨日、昨日と、私は1部仕事にて家族で

札幌に行って参りました。

早朝、ホテルの近辺を散歩したのですが

残念な事に。。。。

シートで有りました。

娘が何やら見ています。

歴史をちょっと勉強してたの(#^^#)

と言っていました。

そして私の札幌に出向いた目的の一つが

帯広にはないメーカーさんのショールーム見学で

有りました。

やはり、実際に見て感じて、触って感じて

見る事が大事で有りますね。

お客様にもしっかりとお伝えして行きたいと思います。

最近、暖かい日が続いていますね

このまま雪⛄が降る事無く、4月になって貰いたいと

願う今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。