BLOG

東京にて③

1816回目の赤坂建設高山ブログです。

今回も東京での出来事を書かせて頂きたいと

思います。

今回、東京に出向いた大きな目的は

前回のブログ

https://aksk.co.jp/wp/wp-admin/post.php?post=4710&action=edit

だったのですが

その他にも

いつも大変お世話になっている

一般社団法人日本ツーバイフォー

建築協会

COFIカナダ林産業審議会

そして

カナダ大使館

に行って参りました。

とても懐かしい出会いが有ったり

メールでやり取りしかなかった方に

直接、お会い出来たり

私など普段、お会い出来ない様な偉い方に

お会い出来たり(*^^*)

私にとっては、本当に素晴らしい

東京出張で有りました。

お陰様で、この仕事を通じて

カナダの方とも知り合う機会が増えました。

私の感じる、カナダの方は

日本人よりも気遣いが出来、スケールが

大きく、その分、心も広く

皆さん、とてもとても素晴らしい方ばかり

で有ります。

元々、好きだった国で有りましたが

益々、カナダが好きになりました。

日本ツーバイフォー建築協会にて

始めてお会いさせて頂いた方は

数々のメールでのやり取りで感じて

いたお人柄(^^)/

実際にお会いさせて頂き、想像通り

本当に素晴らしい方だったので

とても、とても嬉しく思いました。

やはり

今はとっても便利な時代では有りますが

直接、お会いしてお話出来たり

固い握手が出来たりする事はいつの時代でも

大切な事で有る事を強く感じる

今日、この頃で有ります。

以上、ブログを終了させて頂きますが

東京編

もう1度書かせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。