BLOG

コラボレーション企画(予告編)

1642回目の赤坂建設ブログです。

昨日、整理収納アドバイザー養成講座の先生で有り

防災士でもある先生にご来社頂きました。

短い時間では有りましたが沢山の為になるお話を

伺う事が出来ましたし

1番ピン!と来た事

現在、度重なる外部環境の悪化により

仕事の中で、何かを変えなくては?

何を、どの様にして行くべくか?

迷っている方が数多くいらっしゃると

思います。

昔、教わった事

何かを変えたいと思ったら

足して見たり

引いて見たり

掛けて見たり

割って見たり

すれば良いんだよ(#^^#)

と。。。。

先生とのお話の中で

まずは、足してみる

(コラボレーション企画)の

ご提案を頂きました。

詳細は決まり次第

ブログを通じて発表させて頂き

たく思っています。

何か?(#^^#)

とってもワクワクする企画で有ります。

そして。

先日、お客様とも、昨日、先生とも

お話をさせて頂いたのですが

防災について。。。

4年前の出来事、、、結構、忘れている

人いますよね((+_+))

4年前の出来事とは?

北海道全体を襲った

ブラックアウト(長期間の停電)で

有ります。

人は忘れてしまう生き物で有ります。

でも。

忘れてはいけない事だとも思います。

そこで

今後、赤坂建設でも防災についての

お役立ち情報の発信を積極的に

行って参ります。

⤴が防災士の先生との今後の企画と

なります。

詳細は、後日発信させて頂きます

どうぞよろしくお願い致します。

防災士の先生から赤坂建設の事を

ご紹介下さいました、いつも感謝です。

十勝帯広 整理収納アドバイザー 徳本里栄 おうち日和 ♪ お片付けは実験気分で ~ (ameblo.jp)

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。