BLOG

何かあった時、この家を創ってくれた人に相談するのが1番安心する。とのお言葉

1197回目の赤坂建設ブログです。

昨日、昔から大変お世話になっているお客様のお宅に

アフター工事に出向き、久しぶりに色々とお話をして

参りました。

その際に、頂いたお言葉が

何でも便利になって、欲しい情報はすぐに入る時代

なんだけど。。。。

何か?とっても生きづらい時代になったな

って感じてしまう。

何となく

そう思っている人は、多いのではないでしょうか?

そして、もう一つ

今は、私はこの広い家に今、1人でいるんだけど

息子達のところに行った方が、きっと楽だし便利だと

思う、けど、私はずっとこの家に居たいんだよね。。。

と。。。

だから、家の事で何かあった時には

高山さん頼りにしているからね。。。

何か?あった時。この家を創ってくれた人に相談する

のが1番安心する。

とのありがたいお言葉を頂き

ちょっとした反省と共に

改めて、自分の使命を感じる事が出来た

ありがたい昨日の出来事でした。

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。