BLOG

連休明け業務開開始

1577回目の赤坂建設ブログです。

本日より

ゴールデンウィーク明け

業務開始となりました。

早朝に池田本社にて朝礼が行われ

現状の工事進行

外部環境は今、どの様な状況で有るのかを

全員にて確認、共有した後

大工さんは新築現場へ

帯広のスタッフは帯広へ

それぞれが即、通常業務についています。

今年のゴールデンウィークは

行動制限を設けなかった事も有り

十勝にも管外から多くの人達が来ていましたね

近くにある豚丼屋さんの行列は久々に

とても長かった様に感じます。

普段でしたら

十勝にも多くの観光客が来てくれた事を喜ぶべき

では有りますが、喜びが4割、心配が6割という

ところでしょうか?(自分では)

早く、心配なくどこにでも行ってみたいですし

沢山の人達が十勝に来ても心配の無い様に成れば

良いですね。

連休中も私達の仕事に関する様々な情報が入りました

ので今後のブログを通じて

お役立ち情報を発信して行きたいと思う

今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。