BLOG

最近、OB様からよく言われる事☆

1429回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

最近、OB様のお宅にお伺いさせて

頂くと、よく言われる事が有ります。

 

いや~。アセアセ

全室にエアコン付けておけば良かった。

 

エアコンと言うより

エアコン用のコンセントを付けておく事が

とっても必要ですね。。。

 

今年は。。。特に🥵暑いショック

でも・・・。

もしかしたら来年も・・・と思ってしまいます。

 

雨☔の降りかた等、、、温度の上昇等

日本は温帯地区から

亜熱帯地区になったのでは?

アセアセ

 

これから住宅建築の方には

なるべく、全室、エアコンコンセントのお勧め

が大切と感じる今日、この頃で有ります。

 

ただ・・・・。

完成してから、実際に住んだ後に

エアコンコンセントを付ける事も可能な場合が

有るんですよ。ニコニコ

 

現在の夏☀の暑さは健康にも大きく影響を

与えるものでも有ります。

 

エアコンを付けたい!

と言う方は、是非。住宅屋さんに相談して見て

下さいね。

少しでも涼しく感じて頂ける方がいらっしゃれば幸いです。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。