BLOG

何から始めるか?☆

見学会準備真っ盛り

十勝2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

家づくり何から始めるか?

様々な考え方があると思います。

 

まずは、資金計画から始めないといけないですよ。

とか?

土地探しが1番です。

という声も聞くことが有ります。

 

ただ。

私が考えるに

家を購入しよう。家を建てよう。

と思ったら。

 

まず、しなくてはならない事。

 

こう考えます。↓

大切な事は、家族会議。

 

お一人で家を持たれる方も、親御様との

話し合いも必要となる事も有るでしょう。

 

そこからのスタートが大切だと私は

考えます。

 

では?

何を話せば良いの?

なってきますよね。

 

その話す内容を纏めたのが、今回の資料と

なります。

是非、ご活用頂きたく思う資料です。

 

少しでも多くの方にお渡し出来れば

幸せに思います。

 

又、今回の見学会では

LPガス型のECOジョーズにて暖房・給湯を行って

います。

両日は・・・。

ボイラーメーカーさんにご協力を頂き

相談会も開催しますので、暖房・給湯機選びに迷っている

方にもお役に立てるような気がする・・・。

 

見学・相談会となっています。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。