BLOG

お詫び

十勝2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

お休みを頂いておりました🙇🙇

先週末・・・。

 

何か身体が痛むな~。。。

何か、とっても怠い。

早速、病院に出向いたところ・・・。

 

あっ。

扁桃腺が腫れていますね。

風邪ですね。

薬を飲んで安静にしていて下さい。。。

先週末の話。

・・・・。

疲れが溜まったのかな~と思いつつ。

動けないので、寝ていても、少しも楽に

ならない。

超高熱が・・・。40度超

月曜日の朝、再度病院に行って、検査して

貰ったら・・・。

インフルA型ですね。

タミフル出しておくので安静にしていて下さいね。

 

との事にて・・・・。

この大変な時期に昨日までお休みを頂いて

(自分の身体もそうですが、感染防止も大切ですよね)

家族にはうつしてしまったようですが・・・。

おり大変申し訳ありません。🙇🙇🙇

 

このブログをお借りして

深くお詫びすると共に、明日から通常のブログを再開

させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。