BLOG

雪が降ると★

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今朝の帯広市内

ようやく白くなりました。

雪掻きは大変ですけど、何となく安心した

今日、この頃で有ります。

 

でも、雪掻き。

最近、雪掻きダイエットという事が流行っている様ですね。

雪が降ると・・・。

早起きが出来る

運動不足解消にもなる。

良い一日の始まりです。

 

そして住宅と雪掻きの関係。

雪掻きの際。

どこに雪を積んでおくのか?

積んでおく場所が無ければ雪の処理はどうすべきか?

特に

プラン計画の際、しっかりと考えておく事が大切ですね。

 

話は変わりますが

昨日。

私の使用している携帯もS社

困った方が大変多かったと思うと同時に・・・。

 

あまりにも、携帯に頼り過ぎている面があるのでは?

先日の長期停電の際もそうですが・・・。

 

便利な物は、便利な物として十分に活用して行く。

でも、もしその便利な物が使えなくなった時、どうするか?も

考えて行く必要が有る時代と感じる事が出来ました。

 

朝の雪掻き作業を終え・・・。

今日の日課を早いうちに済ませておこうとブログを書きました。

 

今日も一日どうぞよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。