BLOG

多少の遅れ、全然構いません。

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今日の帯広市はとっても良い天気です。

道路も凍結している所は無いようですが・・・。

 

地方に出向くと(十勝の西方面)

ほぼ真っ白な道路状態です。

移動の際は、いつも以上に余裕を持って行きましょう。

今週、末開催の池田町での完成見学会

遠方から来られる方も多いと思います。

 

約束の時間があったとしても

多少の遅れ、全然構いません。

 

安全第一でお越し頂きたく思います。

 

さて。

今回会場では、両日、北洋銀行さんに来て頂き

特設相談窓口を設けさせて頂きます。

 

住宅ローンの相談で、銀行に行きたいけど・・・。

平日は仕事があって行けない。

という方においては、絶好の機会となると思います。

 

是非、ご活用下さい。

 

又、前回の見学会にて好評を頂き、業界新聞でも取り上げて頂いた

安価で簡単に出来る、発電機を利用した停電対策等も

会場にてご紹介させて頂きます。

 

ご来場を心からお待ちしております。

 

ありがとうございました。