BLOG

自然の美☆

2×4住宅 

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

何度かご紹介させて頂いている

足寄の現場でのスナップです。

今回のスナップは

赤坂社長の撮影です。

う~ん。。。

(自分の撮影とは)違うし、美しいですね。

お陰様で現場の方も順調に進んでいます。

桜?の木が一本見えますね・・

これからの四季事による風景の移り変わり

とても楽しみです。

(拡大して見て下さいね)

先日、娘が・・・・

自転車で買い物に出かけた・・・様です。

自分が仕事から帰って来て・・・

お父さん…これ見て

と見せられた写真が下記の2枚

家の近くにこんなところがあるんだよ・・・との事

近くにお地蔵さんもいてね・・・。

と嬉しそうに話している娘を見ていて嬉しくなったと

共に・・・・。

こんな風景・・・

まだあったんだ・・・なんかとっても懐かしいなと

いう思い・・・。

今度、行ってみたいな。

と思った出来事でした。


写真だけでも・・・

何かとっても癒される気分です。

たまには・・・

こういった気分になるのもいいですね。

ありがとうございました。