BLOG

社長★東京出張中★

1916回目の赤坂建設高山ブログです。

赤坂社長、只今、東京出張中

です。(#^^#)

東京にて

移住相談会の相談員にて参加中で有ります。

昨夜はナイター相談会だったそうなのですが

5組の方が池田町の相談ブースに来られた

と連絡が有りました。

東京及び東京在中の方に北海道十勝に興味を持って

頂ける事、嬉しく思います。

社長が、相談会に毎回参加して頂くにも一種の

営業活動だと思っています。

(お疲れ様です<m(__)m>)

ただ、最近(+_+)

十勝に住んでいた若い方は

どんどん札幌に、東京に・・・・と

大都市に行ってしまう傾向が強いと聞きます。

私も一時、札幌に住んだ経験としては

確かに、便利な街ですよね。

沢山、遊び場が有りますし、買い物にも困る

事は有りませんし、地下鉄沿線に住んでいれば

車も無くても済みます。

でも。

札幌で生まれ、札幌にて長年住んでいた私の妻は

帯広!この町が1番好き!

札幌には帰りたくない・・・とよく言います。

ふと。。。

何でそう思うんだろう?という疑問が沸いてきました。

今度、その訳をゆっくりと聴かせて貰いたいと思う

今日、この頃で有ります。

以上、本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。