BLOG

不思議に思う、今日この頃☆

1898回目赤坂建設高山ブログです。

住宅の仕事をさせて頂いて

約38年になります。

38年もやっていると楽しい事、嬉しい事

ありがたい事。。。時には

悲しい事や辛い事も有った様に思えます。

長くやっていると

昔昔にお世話になったお客様から

突如、📞が入る事があり

『息子が家を建てたい!と言っているので

相談に乗っては貰えないか?』

『娘が家を建てるようなので、相談に乗って

上げてほしい』

との連絡を頂く事が有ります。

とても、とても嬉しく感じる瞬間で有ります。

結果的に条件等が合わず

他社様で家を建てる事になったとしても

家を建てる事が出来たのも

『相談に乗って頂いたお陰です。』

とのお言葉を頂ける事で、一定の役割は果たせた

少しは恩返しできたかも。。。。

と思います。

辛い事、悲しい事も有ったように思えますが

今は何故か?

笑い話で話せる自分がいます。

辛い事、悲しい事の殆どはそうなのかもしれませんね

最近、

携帯電話📱に残っている

古い📞番号から様々な電話を頂く事が何故か?

良くあります。

何故?そうなっているのか不思議に思う

今日、この頃で有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。