BLOG

オビヒロホコテン会場にて☆

1897回目の赤坂建設高山ブログです。

私たちも加入している団体

https://www.tokachi2-4.com

十勝ツーバイフォー協会のイベントにて

今月18日

オビヒロホコテン

(帯広まちなか歩行者天国)にて

今回もお子様向けの椅子づくり

イベントを開催しました。

当日の様子です。

赤坂建設からは正城さんが参加してくれました。

一生懸命椅子を創っている子供たち(#^^#)

⤴完成品がこちらです。

子供たちも大変喜んで頂いた様子

子供たちの笑顔は私たちの最大の喜びでも

あります。

何度もご案内している事ではありますが<m(__)m>

住宅建築業界

数多く業界団体のある中で

これだけ数多く勉強し、地域に貢献している

団体は、他にはないと私は思っています。

ttps://www.tokachi2-4.com

十勝ツーバイフォー協会

住宅建築をご検討中に方には

是非、覚えて頂きたく思う

住宅業界の団体をご紹介させて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。