BLOG

昨日の勉強会にて☆

1885回目の赤坂建設高山ブログです。

昨日の勉強会の中で

1990年頃

全国で約167万棟の家が建てられていました。

それから35年後の現在☆

約86万棟に迄落ちています。

そして、これからも(+_+)

減っていく一方⤵という予測で有ります。

ただ、こうなって⤴行く事は、もうかなり前から

わかりきっていた事です。

昨日は、成功している住宅会社の事例から学ばせて頂く

勉強会だったのですが。。。。

その住宅会社は大変素晴らしい会社で有り

学ぶべき点も沢山あった会社だったのですが

私たちの住む北海道十勝の中でも学ぶべき素晴らしい

住宅会社は存在しています。

※教えてくれる。。。という条件付きではありますが

学ばせて頂きたいと思う今日、この頃で有ります。

昨日も偶然( ゚Д゚)

その会社の社長様と共に学ぶ機会を頂く事が

出来ました。(#^^#)

ご一緒できた事が光栄に思うと同時に

やはり全体で学んでいる組織は強いですね。

そう強く感じます。

以上

これにて本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。