BLOG

歓迎会が行われました(#^^#)

1874回目の赤坂建設高山ブログです。

6月に入りました。

赤坂建設では新年度が開始となりました。

今日は話題が多くあるのでブログが長くなる事を

お許し下さい。

ではフラット35、6月度実行金利について

書いて見たいと思います。

毎月1日に発表される当月の実行金利

6月度は

年利 1.85%

となりました。先月より0.02%のUPです。

世の中の流れから

UPの予測では有りましたが、0.02%のUP

長期金利が上昇している事から

今後も住宅ローンの固定系住宅ローン金利は

上がって行くのでは?

との声も聞かれますが、世の中で多く利用されて

いる変動金利の住宅ローン

今のところ、北海道では動きはありませんが

今後、固定、変動共どう変化して行くのか?

しっかりと見守って行きたいと思っています。

動きが有り次第、ブログで発信して行きたいと思って

います。

2つ目の話題です。

床工事進行中の新築住宅進行現場の

様子で有ります。

1階の床づくりが終了し養生の後

大工さん達が2階の床づくり中で有りました。

いつも大工さん達の家創りを側で見させて

頂いていますが、側で見れば見る程、大工さん達の

技術力の高さと集中力に憧れと尊敬を感じます。

大工さんに良い仕事をして貰う為には、今のお客様が

終わったら、次に〇〇で仕事が待っているからね(#^^#)

とお伝えする事も大切な事と思っています。

では最後の話題(#^^#)

一昨日、帯広の繁華街で新入社員さんの歓迎会が

行われました。

あっという間に深夜に。。。。

とても、とても愉しい時間でした(#^^#)

店員さんに撮って貰いました(#^^#)

今年も皆で頑張って参ります。

本年(令和6年度)もどうぞよろしくお願い

致します。

以上

赤坂建設新年度1回目のブログを終了させて

頂きます。

ありがとうございました。