BLOG

今日は久々の呑み会(歓迎会)

1873回目の赤坂建設高山ブログです。

今晩

本当に久々に会社での呑み会が行われます。

歓迎会が主の目的で有ります(#^.^#)

呑み会をよくやっていた時

お酒が入ると

変わる人がよくいました。

普段はとても大人しいのに、お酒が入ると

とても元気になる人であったり(; ・`д・´)

延々と説教を始める人など(+_+)

泣いてしまう人など(*_*)

色んな人がいました。(#^^#)

ある方から教えて貰ったのですが

お酒を飲んで酔っ払った状態がその人の

本来に姿なんだよ(#^.^#)

つまり本音で話し合える場と言う事でも

ある訳ですね。

社内のコミュニケーションを高める為には

時には飲みュニケーションも必要なのかも

しれませんね。

でも(#^^#)

赤坂建設は、呑み会などが無くても

社内では、社員同士が仕事に関する密に話が

交わされたり、仕事には関係の無い話などで

皆が大笑いする姿をよく見かけます。

とてもありがたい環境で仕事が出来ている事に

感謝すると共に、今日の久々の呑み会も

楽しみたいと思っています。

現在

赤坂建設では大きな新築現場が2件進行中です。

その他、リフォーム物件多数

残念ながら、明日も現場は進行中なので

昔のように朝まで!

とは行けないのが、少し残念な今日、この頃で

有ります。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございます。