BLOG

1868回目のブログです!

1868回目の赤坂建設高山ブログです。

今回の住宅見学会の広告

赤坂建設ブログ

1868回超と有りますが。。。。( ゚Д゚)

今朝の時点で1867回目でした(*_*)

というわけで

1868回目のブログを書いています。

では私(高山)がブログを続けられる訳

を書いて見たいと思います。

書き続けられるコツ

最初の頃、ある方から貴重なアドバイスを

頂きました。

どうせ誰も見ていないんだから。。。。(#^^#)

の精神で

本当にそう思って

好き勝手なブログを書いてしまっています。

良いも悪いも思った事をそのまま書くように

しています。

それが続けられるコツなのかもしれないと

思う今日、この頃で有ります。

でも

ごく稀に、ブログ見ていますよ(#^^#)

と言われたらとっても嬉しくなります。

そういった訳で

このブログ、赤坂建設にいる以上

ずっと続けて行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。