BLOG

池田町で暮らしたい移住希望者のお声を頂きました。

1486回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

一昨日

社長が東京から戻って来ました。

昨日

池田に出向き

話を聴いて来ました。

今回は昨年と迄と違い

移住を本気で考えている人が

多くてとても有意義だったよ。ニコニコ

 

ある来場者様のエピソードほっこり

 

池田町ブースに池田町への

移住希望者がお出でになり

様々、調べた結果

十勝池田町に、将来移住をしたい

と言う方が見えられたそうです。

そして

池田町に移った際には

赤坂建設で・・・家を建てたい!びっくり

とお話頂いたところで・・・。

町の担当の方が

今日、赤坂建設の社長さんも

来てるんですよ。(#^^#)

とお伝えしたところ。。。

お客様が大変、感動してくれて笑い泣き

嬉しかったよ。ニヤリ

語ってくれた赤坂社長でした。ほっこり

2021年11月15日月曜日

十勝毎日新聞記事より

 

その後。

いやーホームページ見てくれて

いるんだね・・・。

現在、大幅リニューアルを行って

公開してはいますが・・・

赤坂建設 | 十勝圏・帯広・池田町|新築住宅・リフォーム (aksk.co.jp)

変更しきれていない部分も、まだまだ有りますし

HP上では、ブログも停止している様です。

 

移住を希望されている皆様にも

赤坂建設の事を、より知って頂く為にも

今後も

有意義な情報を提供出来る様、ブログを書き続けて行きたい

と思う、今日この頃で有りました。

 

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。