BLOG

37.1度☆

1408回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

本日、日曜日☀

北海道帯広市

気温37.1度を記録しましたアセアセ

今日、大工さん達仕事じゃなくて

良かったね(#^^#)

と先程、専務と話をしていました。

大工さんもそうですが。。。

板金屋さん

高い金属板の上での仕事・・・。

きっと。ショック

大変どころでは無いですね。

でも。

そういった職人さんのご協力が

あって1件の家が立ち上がります。

改めて感謝ですね。お願い

さて、話は変わりますが

本日もそうだったのですが・・・。

最近。

セミナーや勉強会

オンラインで行われるものが多く

有ります。

最初は

何となく違和感があったのですが

最近は慣れた感が有り

私は

オンラインで行われる勉強会の方が

好きだな・・・と感じています。

皆さんは如何でしょう?

コロナ禍が治まった後でも

セミナー等はこのままの方が自分は

良いな。。。と感じている

今日、この頃で有ります。

画像だけでも少しだけ涼しく感じられる様に・・・。アセアセ

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございます。