BLOG

カレンダーは間違い★

1396回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

本日、池田事務所にて

社長。

7月は休みが違いますよ(#^.^#)

と言ったら。

社長が。。。。

へぇ?って。

カレンダーとは祭日の日が

違うんです。

うっそ~。。。って。

って、知らなかったんだ(#^^#)

スマホ📱で情報を見せたら

あれ、本当だ!

って、カレンダーを訂正して

いました。・・・・が。

知らない人。

意外と多い様ですね。(#^^#)

カレンダーは約2年前に作成

オリンピックの為に今年だけ祭日の

日程変更がされた様です。

という私(高山)も忘れない様に

因みに、8月と10月も祭日に変更が有る様ですね。

でも。。。

子供たちは夏休み期間中かな?

私達(赤坂建設)は祭日は基本的に仕事の日なので

あまり影響は無いと思いますが・・・。

関係機関に📞・・・。

あれっ?何で電話が通じないんだろう?

何故、休み?

と勘違いしない様、気を付けたいものです。

来週、いよいよ。

社長と専務が、第1回目のワクチンを打つようです。

池田町は、とっても早く進んでいます。

毎日、とっても忙しい。

社長と専務・・・。副反応が出て辛い思いをしません

様に願う、今日この頃で有ります。

私(高山)帯広市在中・・・。

いつになるのでしょう?

以上、本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。