BLOG

出会ったら、どうしよう?☆

1387回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

今朝、とても驚いたニュース。

札幌市街地に熊🐻出現!

えー!

昔、住んでいた処だよガーン

ニュース画像にて思い出の有る

風景が・・・。

けが人もいるとの事です。ね

最近。

キツネ🦊を街中で良く見る様に

なったな。

郊外に出向くと、丹頂鶴をよく

見るな~・・・と。

野生動物が、餌不足が影響なのでしょうか?

街中、街近郊に現れる事が多くなって来た様

に思います

キツネとか鶴上矢印やリス下矢印だったら良いのですが

以前、帯広事務所内の木🌳に来てくれたリス🐿上矢印

いきなり

予想だにしない場所で熊🐻に

出会ったら、、、どうしよう?

なんて、考えておく事も必要かも

しれませんね。

もしかしたら。将来

家づくりの計画で熊🐻対策をしなくては

ならない時代が・・・・?

来たらどうしましょう。

又。

仕事柄、地方に出向く事も多い昨今。

いつ熊🐻と出会っても、おかしく無い場所に

出向く事も良く有ります。

その際は

直ぐに逃げ出せるように心がけておきたいびっくり

と思う、今日この頃でした。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。