BLOG

なかなか落ち着かない、けど。☆

1384回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

今日の移動中。

十勝らしいな・・・と言う

風景に出会いました。ニコニコ

十勝上矢印も良いですが

この景色もとても大好きです。

早く

気兼ねなく、旅行に出向ける日が

来ると良いですね。

話は変わりますがm(__)m

先月、赤坂建設の1年が終了し

6月より新年度の入りましたが、あっという間に

約半月が過ぎました。

我々の仕事は、1年が経ってしまうと、又0(ゼロ)からの

スタートとなります。

なかなか、落ち着かない今日、この頃ですが

常に新鮮味があって、面白い仕事ですよ。

と言う事で・・・・。

赤坂建設、近く。。。

求人広告を出させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。