BLOG

とても気分の良い毎日です☆

1378回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

最近、プロ野球交流戦🐉

とっても気分が良い毎日を

過ごさせて頂いています。🐲

 

今日は朝早くから

地方にて、今月2回目の地盤調査が

有りました。

検査の様子を見ていると

柔い所も有ったり、固い所もありました。

検査員の方に、どうでしょうかね?

と聞いて見たところ、詳しく解析して見ないと

分かりませんね。

との答え。

1階の面積が大きければ大きいほど

地盤改良費用は比例して大きくなってきます。

当然ながら

お客様のご負担もそれだけ大きくなります。

どうか・・。

問題の無い、解析結果が出ます様に・・。

祈る、今日、この頃で有ります。

地盤改良(杭打ち)工事の様子(過去の画像です。)

そして。

今日はとても温かい一日でしたね。

外を歩く人も、半袖の方も多く、いらっしゃいました。

今年は、良い夏になると良いですね。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。