BLOG

牛さん★

1365回目

北海道十勝の老舗工務店

創業109年目の赤坂建設

高山です。

 

私達(赤坂建設)の仕事は、現在

市街地よりも郊外での仕事が多く有ります。

 

郊外に出向く際

最近、こういった下矢印風景をよく見かけます。

道路の直ぐ側迄、🐄さんが寄ってきます。ニコニコ

因みに。。。

手前に薄く見える鉄線には弱電が流れており

それを知っている🐄さんはその鉄線には触れない

そうですね。ギザギザ

又。

🐄さんは、大変好奇心が旺盛で

始めて見るモノの側に近づいてくるようですね。

車を降りて

少し眺めていたら2匹の🐄が近づいてじっとこちらを

見ていました。

 

私達は、よく見慣れた風景では有りますが

遠方から十勝にくる方には、是非見て頂きたい風景

で有りますね。ニコニコ

とても癒されると思います。

 

十勝に住みたい!

と言う方の為に、住宅屋として時には上手く行かない事も

有りますが、何らかのお手伝いをして行きたいと思う

今日、この頃で有りました。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。