BLOG

小さな善行の積み重ね★

1288回目

十勝注文住宅専門工務店

大正元年創業の赤坂建設

高山です。

 

最近、ようやくわかって来た事が有ります。

コロナ禍にも関わらず

本当に

お陰様にて、赤坂建設の業績は例年以上に

順調であります。<m(__)m>

が。

その訳を先日、ある方から聞かれました。

何でって?

そのはっきりとした訳は以前はよく分っては

いなかったのですが・・・。??

最近、ようやくわかりました。キラキラ

その答えとは。

100年超における小さな善行の積み重ね。

ある出来事から。はっきりとアセアセ

分かりました。

何でも。

積み重ねが大切と感じますし。

以前、恩師から教わった。お願い

人生成功全てのものに、先人の知恵と汗で

創り上げて来た公式がある事を知れ!

そう。謙虚に

考える事が大切ですね~。。。ニヤリ

又。

私達とは比べものにならない位

十勝管内にて、とても順調に業績が推移している

同業他社様も・・・・。何で。

そんなにうまく行っているんですか?

と聞いてみたら。

教えて上げても良いけれども・・・。

今から、初めて10年は掛かるよって。

とても無理・・・。アセアセ

よく。

魔法の様に、明日からすぐに変われる!

上矢印な、キャッチに関心が行きがちでは有りますが

世の中の殆どの成功法則は

積み重ね(継続)にある事を改めて強く感じる

今日、この頃で有ります。

もうすぐ

2021年

2020年、やり残した事がないようにして行きたいです。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。