BLOG

そういう想いで書くよ☆

1270回目

十勝注文住宅専門店

大正元年創業の赤坂建設

高山です。

 

会社の広報誌に

アマビエの絵を使いたかったので

絵を書くのが好きな

娘さんに・・・。

アマビエの絵、書いてくれる?

と頼んだら・・・。

『うん(#^^#)いいよ』

と出来て来た絵が下矢印

親ばかながら・・・。🙇

会社の人も喜んでいるよ。

ありがとう(^^)/と伝えたらお願い

自分の絵で、喜んでくれる人がいてくれる

事がとっても嬉しい。・・・・と。

そう言えば・・・。

頼んだ時。

そう言えば、お父さんニコニコ

アマビエの由来って知ってる?

『よく知らない』って答えたら

どこで知ったのか?

詳しく教えてくれた。

この絵上矢印にはそういう想いが込められ

ているんだね。。。

そういう想いで書くよ(^^)/

って言ってくれた娘に感謝すると共に

沢山の人達に

アマビエの想いが届きますように

祈る

今日、この頃で有りました。

個人的にも

とっても嬉しい事があった今日。

これにて

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。