BLOG

2ケタで帰るぞ~って?☆

1269回目

十勝、注文住宅しかやらない工務店

大正元年創業の赤坂建設

高山です。

 

一日が経つのが早いですね~

もうすぐ22時・・・。

昔の事を思い出します。

 

今日は、2ケタで帰るぞ~!!

2ケタって何?

21時、22時、23時の事で有ります。

再び、一けたにならないうちに

帰りましょう。

と声掛けをしていた頃が有りました。

 

今は

如何に効率的に仕事を終わらし

休みはしっかり取り、早く帰宅する事が

推奨される時代となりました。

それは、それでとても良いと思います。ニコニコ

が・・・。

お客様に対して少しでも良いモノを

創って行こう!キラキラ

集中して創っていたら、こんな時間に

なってしまった。ニコニコ

のも私は全然、良いと勝手に思っている

今日、この頃で有りました。

今日も一日、お元気様でした。

お疲れ様…という言葉があまり好きではないです。

以上

本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。