BLOG

今日、この頃★

1051回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 高山です。

帯広事務所大掃除中!

今年。

整理・収納について素晴らしい先生達に

学ばせて頂いたノウハウを基に、まず自分の

机廻りを片付け中。

お陰様でかなり整理する事が出来ました。

さて。

話は変わりますが・・・。

片付けをしながら、こんな下矢印事を

考えていました。

これからどんな年になるんだろう?

今まで

国が保障していたり、公共的なモノに対する

信用性はとても高いものが有りました。

我々、民間がやっている事と

国(公共機関)がやっている事

どちらが信用できるか?

今まで、明らかに公共機関のやっている事の

方が信用度はとても高かったと思います。

が。。。。

昨今の風潮を見ていると・・・。

公共だからと言って、なかなか信用する事が

出来ない時代へと変わって来ている様な気が

しています。

だからと言って。。。

民間を完全に信用出来るか?

と言えば、そうでもない。

要は

何を信じて行けば良いの?と言う時代に

どんどん、なって行っているのでは?

と感じる、今日、この頃で有ります。

これからは

人が、他社がではなく。。。

自分達が、しっかりと信用される存在になる事

がとっても大切な事と感じています。

では

掃除を再開させて頂きます。

ありがとうございました。