BLOG

バブル景気の頃☆

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今年も残り僅かになってまりりました。

この先、年末まで

ブログにて今年1年を振り返って見たいと思います。

 

大きなところでは・・・。

今年は偉い人や有名人の失言が目立ちましたね。

『こんな人達に負けるわけにはいかない。』プンプン

『排除します』ゲッソリ

など。

中には、失言一つで、今まで積み上げて来た『信頼』を

失墜した方もいたように思えます。

 

時として。

言葉は、人の本心を表してしまう事もあるようです。

又、言葉でしか本心を伝える事が出来ないケースもよく

有ります。

 

今までのように・・・。

言葉をより一層、大切にして行きたいと思う、今日、この頃

で有りました。

忘れないように上矢印常の目の届く場所に・・・。

 

話はまったく変わってしまいますが・・・。

最近、報道番組にて『バブル再来』・・・『バブル景気をもう一度。』

街中のインタビューでは。。。

『私達、バルブ景気って知らないんです、もう一度バルブ景気が

起こってくれたら、いいな。と思います。』

 

そして、番組内でも・・・。

世の中がバブル景気で盛り上がっていた時の様子を

流していました。

コメントでも、その頃は、証券会社の冬にボーナス16カ月分ですよ・・・。

内定10社貰いました。毎日が接待で豪華な食事。等・・・・。

いや~楽しかったですね。とのコメント

 

確かにバブル景気真っ最中。。。大変良い思いをした方は沢山いたと

思います。

ただ、バルブ経済が弾けた後。。。。

世の中はどうなったのか?

痛い程、解っている方は、とっても多いと思います。

 

特に、我々、住宅業界、そして我々と、関連が強い

不動産業界、金融機関の方々。。。

 

あの時、日本全体が反省した事が今、忘れて去られているの

ではないでしょうか??

その事に、正直、怒りや恐怖心を感じています。ショボーン

 

では、バブル景気の頃・・・・。

住宅業界って、どんな状態だったの?

バルブ経済(景気)が弾けた後、業界でどんな事があったの?

次回のブログにて私の覚えている限りをお伝えさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。