BLOG

私事で恐縮です。☆彡

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

私事で大変恐縮ですが

娘の所属している帯広児童劇団の

年1回の講演が今週の土・日

帯広文化ホールで行われます。

今年の春先から練習を始め。

土曜・日曜は朝から晩まで練習。

夜22時を過ぎても帰って来ない日も有りました。

毎年、そうなのですが子供達の本当に頑張っている姿を

見る事が出来ます。

 

指導者も、入場料を払って沢山のお客様が見に来て

頂いている以上、子供達にも容赦なく、意識としてプロとなれ!

という厳しい指導が続きます。

 

赤坂社長にも、昨年、一昨年見に来て頂いているのですが・・・。

『児童劇団』というだけに、学芸会に少し毛の生えた程度のものと

当初は、思っていたそうですが・・・。

 

1回目の公演が終わった後、、、。

『感動した』・・・これは素晴らしいわ。。との言葉にとても喜びを

感じた事を思い出します。

 

今年は30周年記念と言う事もあって

力の入り具合が、いつも以上だった様です。

 

昨日、娘のいよいよだね。。

緊張してきた?・・・と聞いた所。

 

うん。・・・と言いつつ、少し余裕の様子

7年目という事もあるのかな?。。。

と思いつつ、今年もお笑い担当。期待しているよ・・・。

と伝えたところ、叩かれました。

 

娘だけでなく、子供達の頑張りが

自分の仕事に対しての頑張りにも繋がって来ます。

 

毎年、劇団の公演が終わった頃。

私の仕事に対してのモチベーションが上がって来ます。

 

今年も、とても楽しみですし。とても期待をしています。

 

又、娘たちの劇団の公演に際し

様々な方から、多大なるご協力も頂きました、

深く、深く感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

今日は、私事のブログにて申し訳ありません。

 

次回もどうぞよろしくお願い致します。