BLOG

クリスマスの出来事☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

~30日迄仕事が続く高山です。

 

明日ようやくお世話になったお客様への挨拶に出向く

事が出来ます。

しっかりとお礼をしてまいります。ニコ

 

さて、クリスマスサンタサンタ

 

大変お世話になった方の出演される

ミュージカルがありました。おねがい

とてもいい席で見させて頂きました。

本当に素晴らしいの一言・・・。笑い泣き

 

言葉に表せない、感動・・・。

何か、とっても自分も元気になれる。ニコニコ

 

そういった体験をさせて頂きました。

 

それ以上に、舞台の上で、本当に沢山の人達の前で

沢山の拍手を頂ける。

本当に素晴らしい事でしょうね。ほっこり

 

改めて、そう感じました。

 

娘も、今回とは、違うミュージカルを中心とした劇団に入って

います。娘は、お笑い担当ウシシのようですが・・・。

 

一度、こう聞いた事があります。

『楽しい』??

『うん。楽しい』・・・『どこが』

『普段とは、まったく違う自分を演じきれるところ・・・』

『へぇ~』ほっこり

色んな楽しみがあるものですね。

 

演じる側の楽しみ、そして見る側の楽しみ・・・・。

私は、今後も見る側の楽しみを味わって行きたいと思っています。

これから・・・。

帯広で開催される劇・・・。

そして。

3月から開催

劇団四季・・・。ニコニコ

楽しみです。

 

今回のクリスマス、貴重な機会を頂きました

S様本当にありがとうございました。