BLOG

100年☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

昨日は家族の用事で札幌へ行ってきました。

昨日、早朝に札幌に出向こうと思ったところ。。。

大雪ガーン

自宅前の除雪を終え雪雪雪

 

札幌に・・・。セキセイインコ黄

妻と娘が札幌で大事な用事??が合った為・・・

妻と娘を札幌に降ろし・・・雪の結晶雪の結晶

私は日帰りのつもりが・・・ほぼ24時間グラサンの札幌への

往復でした。

 

無事に帰ってこれて良かったです。クローバー

 

さて、本題。

100年

 

最近、陰で問題となっている年金問題・・・。

 

何年前でしょうか?

『年金100年安心』計画でしたでしょうか?

国から発表があったと記憶をしています。

 

今となり・・・。

抜本的な年金改革が必要ショボーン

 

う~ん。。。

100年安心とは何だったのか?ゲッソリ

 

一つだけ言える事は・・・歳をとってからの生活維持・・・。

国に頼るだけでなく・・・しっかりしたと自己防衛が益々

大切になってくる時代ですね。

 

本当の意味で、今後100年安心出来るものが

必要だと感じた最近です。

 

さて

100年

赤坂建設も来年2月で企業創立105年目を迎えます。

来年は

100年超企業だからこそ・・・

お客様に対して提供出来るもの・・・

はっきりとした形にてご提供出来る年としてまいります。

 

どうぞ楽しみにしていてください。ニコニコ

 

年内もう少し仕事は続きます。

ありがとうございました。