BLOG

なるほどって思えましたね☆

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

今日は今年最後の引き渡しが池田町である為

早朝から池田に来ている高山です。

 

お客様の喜んで頂けるお姿

それが一番の力になります。ニコニコ

 

朝の通勤時

ちょうど、日の出の瞬間・・・おねがい

今日も一日・・・。

いい事ありそうキラキラ

 

さて、話はまったく変わりますが

昨日の夜・・・

久々にテレビ📺にくぎ付けになりました。

 

サッカー⚽

テレビを付けたのが、丁度、逆転した瞬間・・・。

これ、もしかしてびっくり。。。と思いましたね。

 

結局、相手チームのスーパースター☆彡

の活躍で負けてしまいましたが・・・。

本当にいい試合でしたね。グッ

 

そして、いい意味とても勉強になった試合・・・。

・どんな巨大な相手でも、負けるとは限らない、スピリット炎が大切ですね。

予想を覆す事から、感動が生まれる事もある。

・スーパースターになる条件。皆が苦しんでいる時に

その突破口を自ら開けてこそ、スーパースターになれる。

・スーパースターとは、常に沈着、冷静にやるべき事をこなす。

・強いものとは、チャンスを確実にものにできるもの。

 

なるほどって思えましたね・・・。

 

程度は、大きく違えども・・・笑い泣き

自分の仕事にも生かせるヒントを沢山頂けました。

 

今日も一日、顔晴ってまいります。

 

ご拝読有難うございました。龍