BLOG

マスク★

ねー2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

年末に向けて、お陰様で大忙しの高山です。

感謝・・・。

 

昨今、大変お世話になっているもの。

マスク

予防も兼ねて・・・

先日、いいものウシシ??を見つけましたが・・・。

マスクを付けると耳が痛くなってしまうので・・・。

良いマスクが出たねニコ・・・と喜んで付けたのは良いのですが・・・

 

付けてから、少しの期間、いいね。これ爆  笑・・・と思っていたのですが

 

喉が渇いた・・・。お茶を飲もう。・・・あれっ??アセアセ

マスクがずれない・・・ぼけー

粘着テープを剥がして何回かやっているうちにテープが付かない。

 

結局は、耳かけ型のマスクへ・・・。

濡れマスクですし、夜寝る際に使うのは良いと思うのですが・・・

 

普段は使いずらいな・・・と自分は思ったマスクでした。ねー

 

そうした中・・・。

 

これだけ寒さが続くと・・・やはり風邪が相当流行っているようですね。ガーン

その予防の為には、

自分が風邪を惹いていなくても・・・

 

マスクを着用したり・・・。

やはり

うがい、手洗いが最も大切だと思っています。

 

自分もめずらしく、徹底して実践しています。にやり

 

皆様の心からのご自愛を・・・☆彡