BLOG

現在の担当物件進行表☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

帯広市、大雪になりそうな予感の高山です。

 

昨日

現在進行中の担当物件へ

基礎工事開始

大型テント設置中

昨日設置して本当に良かったと思う

今日、この頃ニコ

 

その後、池田町に向かい

もうすぐ完成の物件へ

玄関周りには、建て主様のたってのご希望で

タイル貼・・・。

少し費用は掛かったけど、やって良かったね・・・

建て主様のお言葉☆

いつもありがたく嬉しさを感じるお言葉です。ほっこり

 

内部・・・

壁紙(クロス)もいい感じです。

 

夜間と言っても18時前・・・

現在基礎工事進行中の現場へ

暗くて見えないですね。↑🙇

テントの中は順調に基礎工事が進行中。

手前に見えるのが・・・。

テント内に暖気を送り込んでいる灯油タンク・・・。

夜は・・・。

暖房の音で近所の方々に迷惑を掛けていないか?

暖房は止まっていないか?

材料等はしっかりと整頓されているか?

そういった点検が必要です。

 

全ての現場、本日は問題なしでした。ニコ

あっ・・・。

外、少し小降りになって来ましたね。

 

では、これから本日の現場確認に出向きます。

 

出来れば、このまま雪が止んで下さい。

 

と願う

今の心境でした。

 

(人”▽`)ありがとう☆ございました。