BLOG

ほっこり☆彡

2×4住宅

赤阪建設http://aksk.co.jp

今日は一枚多く着込んでいる高山です。

 

先日

事務所内で、こずえさんとこんな会話がありました。

 

こ:高山さんはイライラした時、どうやって解消しているんですか?

高;こずえちゃんも、イライラする事あるんだ~(^◇^)

こ:それは、ありますよ人間ですから( `ー´)ノ

高:イライラね~???ほっこり

こ:高山さんはストレスに強そうだから、どうしているにかな~と思って

高:心)全然そんな事ないんだけど・・・。笑い泣き

ちょっと考えて見ました。うーん

確かに、以前と比べたら、イライラする事、少なくなってきた・・・と。

何故かな?うーん

あっ。これだ!・・・と思った事。

自分の事務所机の隣の壁👇

娘が画いた絵を貼っています。

自分にとっては・・・。

どんな時も、この絵を見ればほっこりほっこり

ほっこりできる絵。

誰でも、それを見た時

どんな時でも、笑顔になれる。

そういった存在が

必要かな?と思う、今日、この頃でした。

 

最近、あまりイライラしなくなった・・・

と言うよりも、イライラしそうになった時プンプン

助かっています。ほっこり

ありがとう・・父

 

親バカ日記、ご拝読ありがとうございました。