BLOG

札幌の先生

赤坂建設高山です。

昨日、久々に札幌に行ってきました。

以前、大病を煩った頃に大変お世話になった先生に

お会いして来ました。

顔を見て頂いて

『おぉ・・元気そうだね!』

『どうだい、調子は?』

『お陰様で調子、いいんですよ・・・。』

念の為、検査だけするね・・・。

検査の結果、全く問題なし・・・・

症状ではなく・・・

その顔や表情を見て判断を頂く・・・。

世間一般的にも名医のかたですが・・・

私個人にとっても、最高の名医の方です。

そして、私がお客様と接する上での心の持ち方に

ついても大変勉強になっている方です。

帰りのバスまでに少し時間があったので

これも・・・久々に大通りを散歩・・・。

ホワイトイルミネーション!

綺麗でしたね・・。

何か。心がとても温かくなりました。

少し先の話ですが

正月休みは、娘と劇団四季『キャッツ』を見に行く

予定です。

その下見もついでに出来ました・・。

とても楽しみです。。