BLOG

夜の完成住宅見学会

赤坂建設の高山です。

明日から今年、最後の完成住宅見学会を開催します。

明日、金曜日は夜17時からのナイター見学会です。

土曜・日曜は通常通り10時~17時までの開催です。

さて・・・・

ナイター見学会開催の目的??

土曜・日曜はかえってお忙しい方も多いと思います。

以前、こんな話をお客様から伺いました。。。

見学会は大抵、土曜・日曜の昼間でしょう・・・。

仕事があるのでなかなか見に行けなくて・・・。

そんな方の為にも、金曜の夜、見学会を開催します。

実は、その他にも夜間に見学会をやりたい理由があります。

人にもよると思いますが・・・

家族が家にいる時間って・・・圧倒的に夜の方が長い時間を

過ごしていると思うのです。

その時間に、外も中も家ってどういう風に見えるのかな??

とっても大切な事だと思うのです。

それは・・・見学会の場でなくても、いいかも知れません。。

自分たちの家を決める前に、一度は夜の家も見学して見て

くださいね。